

| スポンサー広告

すきすき、みつせ。

913 ベルボアーズ三瀬


この前の火曜日に、佐賀・三ッ瀬に行ってきたでがす。
天気もとってもよろしくって、暑かったわね。三ッ瀬っちゅうたらベルボアーズのパンやね。


914 ブルーベリーパン


ずっと前からブルーベリーのパンが好きったい。柔らこうて美味しいっちゃん。


914 ミーコとベルボアーズのパン



ミーコちゃんよりでっかい。けろ、すぐなくなっちゃうとです。ペロリさ、これくらい。


913 三瀬村


こ~んなのどかな風景ば楽しみながら・・・・・・・・・913 三瀬 稲穂


たくさんのお米が実っている風景に秋を感じながら・・・・・・・

大好きなマッちゃんで新米ば買うて帰りましたがな。マッちゃんのお米はとても
うまし!  だいたい毎年食べよる。



914 いもまんじゅう


ほかにも、つきたての軟らかいお餅、キャベツ、なでしこ、まんじゅうだの買い込み
まして。 おやつに食べたこのいもまんじゅうの、なんておいしかったこと! ピザやら
野菜の天ぷらも・・・・・。なんか食べるもんじぇんぶ美味し。
茹でた栗やらふかしたトウモロコシにさつま芋もあって、これから秋本番やね。
美味しいもんがいっぱいの秋やね。 


あ、きのうコーちゃんの誕生日やったね。おめでとう、へなちょこコーちゃん。

そして、今日16日は大好きな竹久夢二さんのお誕生日でした。
あ~、なんか久々に曇っとう。雨ふるとかいな?

| 未分類

